ブックメーカーのライブベットにおける実践記と、初心者向けコンテンツなど、ブックメーカーの楽しさを伝えるブログです。

マッチのオッズ2倍、5倍、7倍。様子がおかしい試合のみを選ぶ

20170305001.jpg

今回は、BET額をだいたい5000円程度と固定して
第2セット中盤から流れの変わりそうな試合だけを選びました。
「なんだか様子がおかしい試合」に注目します。

ファーストサービスポイント成功率よりも、
①各ゲーム毎のポイントのリード具合(有利にひっぱっているか)
②フォルトの頻度の変化をみる
この2点の動きだけをひたすらチェックしました。

第2セット中盤から第2セットを取るまではほぼ高確率で決まりますが
もともと実力差の少ない試合と番狂わせ気味の試合のみをチョイスしたので
ファイナルセットはじゃんけん並みの確率。

なので手法としては成り立ちませんが、
高オッズなのにキャッシュアウトまでの猶予期間を一定確保できるので
結構ゆとりをもった賭け方ができます。

第2セットの最後をブレークで決めた場合は
ファイナルセットが先攻になるので、相手にブレークをされた直後にキャッシュアウトしても
ほぼプラスの状態で逃げ切ることができます。

デイトレード並みの緊張感やリスクを伴いますが、
ポイントの動きや、流れに敏感に反応できれば、なかなかおもしろいです。
数値やデータでの判断よりも、リアルに目の前で起こっている
ポイントの動きや流れのほうが圧倒的に信ぴょう性が高いですね。

具体的な状況として、1.36倍 vs 3倍のマッチオッズなら、正直展開はよめません。
しかし3倍の選手が、第1セットを相手にゆずるとオッズが7倍~10倍まで高くなります。
そして第2セット中盤でゲーム差をつけて勢いづいたり、
ポイントの動きや流れの変化をみて逆転の気配を察知しながら
マッチオッズが3倍~7倍程度まで引き上げられたらBETします。

負け試合もありましたが、
この日はそのような試合ばかりを探し、プラスで着地できました。
ライブベットだからこそできるちょっぴり有利な方法です。

==================
にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
このブログの現在の順位がわかります

・ブックメーカーへの入出金はエコペイズで可能です。
・私のおすすめブックメーカーはbet365です。
==================
関連記事
2017-03-07 : 【ブックメーカー投資実践記】 : トラックバック : 0
Pagetop

第2セット中盤からのBET

20170204.jpg


今日のテニスのBETは、
・第1セットは相手が先取し、第2セット中盤で大きくリードし
ファイナルセットに向けて逆転しそうな試合を選びました。

流れが変わった試合はファイナルセット序盤から動きが出るので、
ジリっぽい展開になった場合は早めのキャッシュアウトを意識。
うまくいきました。

==================
にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
このブログの現在の順位がわかります

・ブックメーカーへの入出金はエコペイズで可能です。
・私のおすすめブックメーカーはbet365です。
==================
関連記事
2017-02-05 : 【ブックメーカー投資実践記】 : トラックバック : 0
Pagetop

直近好調のDudi Sela選手にBETしてみる

ここ数日、Dudi Sela選手をチェックしています。
格下大会では結構勝利も多く注目の選手です。

20170106002.jpg

純粋にBETして応援したい選手ですね。
攻撃的なプレーが持ち味のようです。

今リアルタイムで試合が行われているので
Dudi Sela選手にBETしてみます。
(相手もなかなか強い!)

20170106001.jpg


(追記)

20170106004.jpg

結果、僅差で勝利。
Dudi Sela選手もフェデラーに似たバックハンドの打ち方をします。
格好いいので興味のある方はチェックしてみてください。

==================
にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
このブログの現在の順位がわかります

私のおすすめブックメーカーはbet365です。
==================
関連記事
2017-01-06 : 【ブックメーカー投資実践記】 : トラックバック : 0
Pagetop

ecoPayzから出金してみました

ゆうちょ銀行のATMで、
ecoPayzで取得した「エコカード」で
本当に出金できるかやってみました。

初めての出金は少し緊張。
(エラーが出ませんように・・・と祈ります)

20161217201.png

カードを入れ、

1482062798077.jpg

ネッテラーと同様の流れで「海外銀行」を選択し、暗証番号を入力。

1482062848252.jpg

金額指定画面へ。
エコカードのアカウントはシルバーでしたが、
1回の引出し限度額は5万円まで可能でした。

20161217202.jpg

無事に出金できました。
ゆうちょ銀行は千円単位で引き出せるので嬉しいですね。


入金から出金まで一連の流れが終わって、
ようやくホッとしました。


ここまでくるのに、使いたくないクレジットカードをしぶしぶ登録したり、
MASTERカード登録が途中で使えなくなって別のVISAに変更しなければならなかったり、
英語のエラー表示の意味がわからなくて翻訳で調べたり、
じつは結構苦戦しました(苦笑)

でも自分でいろいろ調べたり苦労することは
大事だなと思いました。

こういう苦労があるからこそ、
出金できたときの喜びもまたひとしおです(笑)


==================
にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
このブログの現在の順位がわかります

私のおすすめブックメーカーはbet365です。
==================


2016-12-18 : ecoPayzからの出金 : トラックバック : 0
Pagetop

高オッズでもBETしてみたいタイミング

テニスの試合で、
高オッズでもBETしてみたいと思うタイミングがありました。

20161217102.jpg

もともとオッズは互角。

20161217101.jpg

世界ランキング108位と183位のあまり実力差のない試合で、
第1セット3-6、第2セット4-5の状況でのBETです。

Barthel選手が一見有利にみえますが、じつは直近のゲームで
劣勢だったHsieh選手が4ゲーム連取で追い上げており、
さらに相手サーブでもポイントの動きは優勢に転じて3連続ブレークの予感。

直感的に、第2セットだけにフォーカスすると、1-5→4-5→5-5→7-5になる勢い。
ここまできたなら双方の勝率は50%と考えてもいいかなと思いました。
そのタイミングでHsieh選手のマッチオッズがまだ10倍だったので
BETする価値があると思いBET。流れに乗って運良く勝つことができました。


第1セットで負けていても、第2セットの流れが圧倒的に変わりつつある状況なら
たとえ高オッズでも応援BETしたくなります。

じっくり映像をみていると、ゲームを連取されている側の選手が
フォルトを連発をしたり、ゲーム最初のポイントが取りづらくなっているのがわかります。


もちろん、たまたま勝てただけなので、勝てる手法としてのオススメではありません。

ただ逆転する瞬間にBETできるというのはbet365ならではの興奮できる瞬間。
リアルBETの真骨頂って感じがしますね。

20161216001.jpg

20161216002.jpg

少額や端数で楽しむときの最高の遊び方です。
==================
にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
このブログの現在の順位がわかります

私のおすすめブックメーカーはbet365です。
==================


関連記事
2016-12-17 : 【ブックメーカー投資実践記】 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ふじマックス

Author:ふじマックス

テニス&サッカーのライブBETに特化したブックメーカー投資の実践結果と勝つための戦略などを掲載。

【ブックメーカーの登録方法】
▼bet365▼
管理人のオススメ。ライブ映像豊富、BET項目、種類も豊富で投資向き。
bet365
登録手順の説明はこちら



■注意・免責事項
当サイトで得た情報に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。当サイトによるサービスをご利用いただく場合はすべて自己責任で行うものとします。






カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる